la base plus shop

Specified Commercial Transaction Law特定商取引法に基づく表示

販売業者の名称

株式会社 KIHON

販売責任者名

有元 葉子

販売業者の住所

〒158-0085 東京都世田谷区玉川田園調布2-13-17 北棟2階

販売業者の連絡先

メールアドレス:
電話番号:0570-003-833(ナビダイヤル)
営業時間 : 月〜金 AM10時〜PM5時、土日・祝日は休業

商品代金以外の必要料金

・消費税
・配送料
・銀行振込の場合、送金手数料
・代金引換でご購入の際の代引手数料
・ギフトラッピング手数料

申し込み有効期限

代金引換でのご注文は2週間、前払い決済でのご注文は7日間以内にご入金を確認できなかった場合は、キャンセルされたものと見なし、ご注文を取り消しさせていただきますのでご了承下さい。

不良品

下記に該当する場合の返品・交換はお受けいたしませんので、予めご了承ください。
 ●商品到着後7日以上経過している商品
 ●開封済み・使用済みの商品
 ●商品タグ・パッケージのない商品
 ●お客様の元でキズ・破損が生じた商品
 ●セット商品の一部だけ

■お客様都合の返品・交換の場合
未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内であれば返品・交換を承ります。商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
個別で返品手順をご案内いたします。送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
■当ショップの不手際による不備が発生した場合
注文と異なる商品が届いたり、輸送中に商品が破損してしまったなどの場合、未使用品に限りで良品と交換いたします。(送料は当ショップ負担)
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。個別に良品との交換手順をご案内いたします。
必ず事前に当ショップまでご連絡ください。事前連絡のないものについては対応できませんのでご留意ください。
※期限を過ぎますと、当ショップに不手際があった場合、およびお客様のご都合による場合のいずれにつきましても、
返品をお受けできなくなりますので、ご了承ください。
メール:support@labase.jp
電話(ナビダイヤル):0570-003-833
営業時間 : 月~金 AM10時~PM5時、土日・祝日は休業

販売数量

原則として指定はございません。
(商品によっては指定がある場合があります。その際は商品詳細ページに記載しております。)

引き渡し時期

ご注文受付後、7日以内に発送いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

クレジット決済、代金引換、Amazon Pay、銀行振込

お支払いについて

■ クレジットカード・AmazonPayの場合
お支払いの時期についてはご利用のカード会社ごとに異なります。

■代金引換の場合
注文後5営業日以内に発送しますので、商品のお届け時に配達業者様に現金でお支払いをお願いいたします。
■銀行振り込みの場合
購入者様が商品を注文しますと、自動で発行された口座番号を含む支払い情報を送信しますので、1週間以内にご入金をお願いいたします。
(振込手数料は購入者様がご負担ください。)

返品について

返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。
商品到着後7日を過ぎたもの、事前にご連絡のないものに関しては、返品をお承りできませんので予めご了承ください。

返品送料

お客様のご都合による返品はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担となりますす。

禁止行為について

当ショップのご利用に際し、下記の行為を禁止致します。
お客さまの行為が下記の項目に該当すると当ショップが判断した場合、催告なくお客さまのご注文を取り消させていただいたり、以降の当ショップのご利用をお断りすることがあります。また、これにより当ショップに発生した損害について賠償請求させていただく場合や、犯罪行為については、刑事告訴等を行う場合があります。

  1. 他人になりすましたり、虚偽の注文情報を入力、送信する行為
  2. 購入する意思なく購入の申し込みをしたり、度々返品を行う行為
  3. 転売目的での購入など商業利用を目的とする行為
  4. 債務の履行を遅延したり履行しない行為
  5. 商品の受取拒否や長期不在による商品返品など、正常な配送を妨害する行為
  6. 当ショップの正常な業務、サービス提供を妨害する行為
  7. 当ショップや第三者の権利(著作権、商標権等の知的財産権を含む)を侵害する行為
  8. 詐欺、脅迫、恐喝、強要、暴力などの犯罪行為や公序良俗に反する行為、また、その他法令に違反する行為
  9. 当ショップが提供するサービスを超える過剰な要求行為
  10. その他、当ショップが不適当と判断する行為