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Shopping Guideお買いものガイド

会員登録をしなくてもお買い物はできます。

ご注文はショッピングサイトの商品ページより「ご希望の商品・数量」を選択しカートに入れ、購入手続きへお進みください。

注文完了後に、ラバーゼプラスショップよりご登録のメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」のメールが自動配信されます。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、会員登録されている方は、マイページの注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

電話によるご注文をご希望の場合はお電話でご相談ください。スタッフが対応致します。

   

営業時間 : 月~金 10時~17時  休業:土日祝日 電話でのご連絡先 : 0570-003-833(ナビダイヤル)

ヤマト運輸の宅急便でお届け致します。一部ネコポスの対応しております。詳細は下記■ネコポスで発送できる商品をご覧ください。

お届けの地域によりお届け日は異なりますが、在庫がある場合は基本的に発送より5営業日以内にお届けしております。(一部の地域では、さらにお届けまでにお時間がかかる場合がございます)

発送手配の時期は、クレジットカード・ Amazon Pay・銀行振込でお支払いの場合は、お客様からのご入金が確認され次第、代金引換の場合はご注文後5日以内となります。

※海外からのご注文・ご入金・ご送金、及び海外へのご発送や交換商品手配などは、一切承っておりませんので予めご了承ください。

※天候不順、運送会社の都合、また当店のご注文が集中した場合等、発送までにお時間をいただく場合がございます。この点予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

【送料一覧】

東北・関東・信越・北陸・中部・関西地方 / 770円 (税込)
中国・四国 / 880円 (税込)
北海道・九州 / 1,100円 (税込)
沖縄・離島部 / 1,920円 (税込) ※システム上「離島部」が出てきますが、お住まいの「都道府県」を選択して下さい。

※一般のお客様のお買い上げ商品合計金額が税抜価格で15,000円(税込16,500円)以上の場合は送料が無料となります。

■ネコポスで発送できる商品

以下の商品、交換部品のみをご注文の場合は、ネコポス(全国一律385円税込)で発送致します。

・シリコンゴムキャップ (水切りかご用)

・シリコンゴムキャップ (シンクインバスケット用)

・シリコーンヘラ1本(シリコンゴムキャップも4セットまで一緒に入れられます)

・シリコーンヘラ2本(シリコンゴムキャップは同梱できません)

・はたらくエプロン 1枚

なお、ネコポスでは代金引換ができません。その際のお支払い方法はクレジットカード、銀行振込、AmazonPayのいずれかをお選び下さい。ネコポスはお客様のポストにお届けしますので、配達日時は指定できません。最短のお届けになるように発送しますのでご了承ください。

■商品の保存期間

商品の発送後、配送業者様によるお荷物の保管期間は7日間となります。

1週間を過ぎました場合、お荷物がショップに返送されてしまいます。

お客様のご希望で再度発送する場合、改めて再発送分の送料が発生しますので、予めご了承ください。

お支払いには、4つの決済方法がございます。

① クレジットカード 決済

ご利用いただけるクレジットカードブランドは以下の5種類です。

  • VISA(ビザ)
  • MASTER(マスター)
  • JCB(ジェーシービー)
  • DINERS CLUB(ダイナースクラブ)
  • AMEX(アメックス)
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一括払いのみのご利用となります。

お引き落し日は各クレジット会社規約に基づく引き落し日 となります。

ご利用明細については、各クレジット会社からのご利用明細書をご覧下さい。

※キャンセルやご返品、ご注文のエラーにより、決済の取消し処理を弊社で行いましても、一時的に二重の引き落としが生じることや、口座へのご返金までお時間をいただくことがございます。

※クレジットカード決済処理につきましては、安全性を考慮しSSL(データを暗号化する技術)を使用しております

②代金引換

代金引換は現金のみとなりますのでご了承ください。

注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

1回のお支払いにおける代金引換金額は、300,000円までとなっております。 代金引換金額(購入者様から集金する金額)に対して、配送業者様が指定した手数料が発生します。

(下記金額は全て税別です。)

代金引換金額により以下のように手数料が変わります。

代金引換金額 手数料
1〜10,000円未満 300円
10,000〜30,000円未満 400円
30,000〜100,000円未満 600円
100,000〜300,000円まで 1,000円

※手数料には運賃、振込手数料、収入印紙代は含まれておりません。

※購入者様による商品の受取り辞退等でお取引が成立しなかった場合でも手数料がかかりますので、ご了承ください。

※代金引き換え時に、配送業者様が送り状伝票に付属して代引金額領収書を発行いたします。

※1件あたりの代金引換額が55,000円(税込)以上の場合、印紙代相当額220円(税込)が必要になりますのでご了承ください。

③ Amazon Pay

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Amazon pay をご利用いただくと、すでに Amazonアカウントに登録されているお支払い 情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。

④ 銀行振込

購入者様が商品を注文しますと、自動で発行された口座番号を含む支払い情報を送信しますので、1週間以内にご入金をお願いします。(振込手数料はご負担ください。)1週間を過ぎてご入金が確認されなかった場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。

購入者様がATMやネットバンク等で支払いを行うと決済が完了します。ご入金の確認後、 商品を発送いたします。

※「口座番号」はご注文ごと専用の番号になりますので、他のご注文時にはご利用いただけません。

下記に該当する場合返品・交換はお受けいたしませんので、予めご了承下さい。

  • ・開封済み、使用済みの商品
  • ・お客様の元でキズ、破損が生じた商品
  • ・セット商品の一部だけ
  • ・商品タグ、パッケージのない商品
  • ・商品到着後7日以上経過している商品
     

《当ショップの不手際による不備が発生した場合》

注文と異なる商品が届いたり、輸送中に商品が破損してしまったなどの場合、未使用品に限りで良品と交換いたします。(送料は当ショップ負担)

商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。個別に良品との交換手順をご案内いたします。必ず事前に当ショップまでご連絡ください。事前連絡のないものについては対応できませんのでご留意ください。

     

《お客様都合の返品の場合》

未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内であれば返品を承ります。商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。個別で返品手順をご案内いたします。送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。ステンレス製品は素手で触ると手脂の跡が付いてしまいますので、未使用未開封のものに限ることをご了承ください。

       

※期限を過ぎますと、当ショップに不手際があった場合、およびお客様のご都合による場合のいずれにつきましても、返品をお受けできなくなりますので、ご了承ください。

       

ラバーゼプラスショップ

メール:support@labase.jp

電話(ナビダイヤル):0570-003-833

営業時間 : 月~金 10時~17時 、休業 : 土日祝日

なおこの場合のお手続きの流れは以下の通りです。

① 商品到着後1週間以内に下記の内容を、メールまたはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

  • ・お名前
  • ・ご住所
  • ・お電話番号
  • ・メールアドレス
  • ・商品名
  • ・返品の理由
  • ・注文 ID

※注文 ID は、ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております。

② 当店よりご返品の手順について、ご案内をいたします。

商品の出荷手続きが始まっていない場合のみ、当ショップにてご注文キャンセルをお受けいたしますので、メールまたは電話でご連絡ください。お客様のお名前、注文番号(Pで始まる数字)を必ずお知らせください。

ラバーゼプラスショップ

メールアドレス : ​support@labase.jp

電話(ナビダイヤル):0570-003-833

営業時間 : 月~金10時~17時 、休業 : 土日祝日

お荷物の発送完了後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

ラッピングは、箱に入った商品を個別包装いたします。(商品によってはラッピング不可のものもございます。商品詳細ページをご参照ください。)

ラッピング対応できない商品
・ボウル・ざる・浅型ざる・プレート・角バット・角ざる・角プレート ・スポンジ・網じゃくし・シリコーンヘラ

包装紙はクラフト紙で、リボンとロゴシール(la base & YOKO ARIMOTO)を貼ります。
ラッピング手数料として220円(税込)のご負担となります。
複数の商品を箱に入れてのラッピングは承っておりませんのでご了承ください。
まな板、ツールスタンド(大・中・小)はラッピング済みのギフト商品が、ギフトカテゴリーにございます。

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Q.ラッピング包装は有料でしょうか?

A: ラッピング手数料として「220円」のご負担をお願いしております。
※引き出物などラッピングの梱包数が多い場合は、予めメールやお電話でご相談ください。

Q.すべての商品がラッピング可能ですか?

A: 箱入りの商品のみラッピング対応となります。(商品詳細ページにラッピング可能の記述があります)箱入り商品でないもの(例:ボウル、ざるなど)はラッピングの対象となりません。ラッピング資材の都合上、一部の商品においてラッピングとして承りかねる場合もございます。対象外の商品については、商品ページの下部に明記しています。ご注文いただく前に、お手数ではございますが一度ご確認ください。

Q.複数の商品をまとめて箱に入れた物でラッピングできますか?

A: 申し訳ございませんが、複数の商品をまとめて箱に入れてラッピングするサービスは承っておりません。1商品ずつの個別包装となります。

一部の商品のみをラッピングご希望の場合や、個別のラッピングをご希望の場合は、必ずオプションでラッピングの有無を選んでいただき、他に何かご指示があれば注文画面にて備考欄にご記載をお願いいたします。

※ラッピング梱包数が10点以上の場合、お届けまでにお時間をいただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

Q.メッセージカードは対応していますか?

A: メッセージカードをご希望の方には無料でサービスしております。

商品のご注文の際、メッセージカードの有無で「あり」を選択し、備考欄にメッセージの内容を150字以内でご記入ください。お客様が入力された内容でギフトカードのPDFを作成し添付したメールを送信します。メッセージの内容(お宛名・メッセージ文・差出人のお名前など)の表記が正しいかご確認いただき、お客様からの確認が取れ次第、または48時間後までにご訂正のお返事がなければ、お客様からご確認いただけたものとして発送手配をいたします。

カードはポストカードサイズで、メッセージは下半分に印刷され、二つに折りたたんだ状態で添えられます。簡易なものですので封筒には入っておりません。なお、商品のパッケージの中に収まらない場合は、外側に添える形で発送することになりますので、その旨ご了承ください。

※ハートマークなどの機種依存文字や絵文字は文字化けしてしまう可能性がございます。この場合は、当店で文字化け部分を削除して印字いたします。

※印字なしのメッセージカードの同封は承っておりません。

Q.熨斗紙は対応していますか?

熨斗紙はご希望のお客様には無料でお付けいたします。

オプションをご選択いただく画面にて、ご希望の熨斗をご選択いただけますようお願い申し上げます。当ショップでご用意している熨斗の種類は下記の通りです。(全部で3オプション)

※熨斗紙をご利用の場合は、ご注文画面のオプションから

①紅白蝶結び ②紅白結び切り ③黒白結び切り

をお選びください。

※熨斗の「表書き」と「名入れ」をご希望の方は、印刷しますので注文備考欄でご希望の有無を選んで内容をご記入ください。

表書き:「寿」「御祝」「内祝」「新築祝」など種類を。

名入れ:送り主様の「氏名」を。

【熨斗紙(表書き/熨斗の種類)】

○婚礼に関するお祝いやお見舞いの場合:一度結んだら解けない「結び切り」を用います。*結び切りの水引きは10本です。

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  • ・御祝/結び切り
  • ・内祝/結び切り
  • ・御結婚祝/結び切り
  • ・寿/結び切り

○何度も繰り返して欲しいお祝いごとの場合:蝶結びを用います。

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  • ・御祝/蝶結び
  • ・内祝/蝶結び
  • ・御出産祝/蝶結び
  • ・御引越祝/蝶結び
  • ・御新築祝/蝶結び

※当ショップでは外熨斗として対応しております。

Q.送り主の名前が分かる形で届きますか?

A:ギフト専用の明細には、ご注文者さまのお名前やご住所が明記されるようになっておりますので、お受け取りになった方にもきちんと送り主がどなたか明確になるようになっております。また、ギフト専用の明細には、商品の価格は表記されませんので、この点もご安心ください。

お届けの商品に万が一不備などがあった場合は、受け取られたお客様から直接カスタマーサービスへお問い合わせできるようになっております。

Q.価格がわかるものは含まれませんか?

A: 当ショップからお届けする商品には、JANコードのタグがついておりますが、価格表示の記載はございません。

ギフトラッピングご希望の場合は、ギフト専用の明細(納品書)を同梱しております。ギフト専用の明細には、価格表記はございませんので、この点ご安心くださいませ。

Q.明細書・領収書は注文者宛て送れますか?

A: 領収書につきましては、別送可能でございます。詳細は「領収書について」をご覧ください。

当ショップでは、会員登録をしてお買い物を楽しんでいただけます。

・登録は無料です。一切の会費等は発生しません。

トップページの上部、鍵マークのボタンから新規会員登録画面を開いて必須事項を入力の上、登録ボタンを押してください。

会員登録後はトップページの右上、またはメニューから「マイページ」をご利用いただけます。

マイページの中の「会員登録情報」で住所や電話番号などを追加で入力し「変更する」ボタンを押しますと、お客様の情報が変更できます。お買い物の際は、ログインして頂くと、お届け先などの入力が不要になります。

お買い物時にご利用いただけるポイントを進呈いたします。

登録情報をご注文の際は、メールアドレスとパスワードの入力のみで、お届け先等のお客様情報の入力が不要です。

購入履歴の確認ができます。

※登録内容を変更する場合は、「マイページ」にログインし、「会員登録情報」のページで変更情報を入力後、「更新」ボタンをクリックしてください。

※退会をされる場合は、「会員登録情報」最下部の「退会する」ボタンをクリックしてください。(ボタンを一度押されると情報はすべて消却されます)

ご会員登録をしたお客様が、当店でお買い物をしていただきますと、次回のお買い物時に使えるお得なポイントを進呈いたします。

・お買い上げ金額100円毎に1ポイントを進呈いたします

・ポイント使用時には、1ポイント毎に1円割引になります

・ポイントは商品の出荷が完了した時点で、付与いたします。 有効期限はございません。

※ポイントを使って注文した商品をご返品された場合は、付与されたポイントもキャンセルとなりますのでご留意いただけますようお願い申し上げます。

ポイントの見方

《パソコンの場合》
ログインすると、トップページの右上に今度は「マイページ」の人型のアイコンが出てきます。 これをクリックしますと、マイページが表示されて、今までのお買い物履歴、会員情報、ポイントが表示されます。

《スマホの場合》
スマホでログインすると、トップページの右上に「三本線」が出てきます。 これをタップしますと、取扱いの「全ての商品」から「カテゴリー別」が出てきて、 その下に、「お買いものガイド」「お問い合わせ」「マイページ」「ポイント」が続けて出てきます。 その「ポイント」をタップするとポイント履歴が表示されます。

■領収書を希望される場合

注文画面の備考欄に「領収書希望」と記載してください。

・「クレジットカード・Amazon pay・銀行振込」で決済された方には商品と一緒に発送されます。

・「代金引換」の方の領収書の発送は、お客様に商品をお届けした当月末となります。配送業者様から弊社への入金が月末となる為、入金確認後の領収書発行も月末となりますことを予めご了承下さいませ。

■商品到着後に領収書を希望される場合

メールでお問い合わせください。個別に対応いたします。

 

商品ページの表示価格は、消費税10パーセントが含まれた税込価格です。

 

la base plus shopでは、商品はもちろんのこと、梱包する段ボール箱も綺麗な状態でお届けできるよう心がけて参りましたが、この度、環境への負荷低減への取組みとして、この基準を見直すことと致しました。

基本的に段ボール箱は商品を守るための梱包材ですので、配送会社の負担、燃料・梱包材など資源の無駄遣いに繋がらないよう、輸送時に生じる段ボールの縁や表面の僅かな凹みやキズなどに関しては、中の商品に支障がない限りはそのまま受け取っていただけますようお願い申し上げます。段ボール箱のキズだけで返品扱いにしておりますと、配送会社への負担や資源の無駄遣いに繋がりますので、この機会に梱包材に関してはなるべく過剰にならない方向で取り組みたいという考えに至りました。

尚、贈答用のご購入で梱包材もきれいな状態をお望みのお客様は、ご注文の際に備考欄にその旨をお書きください。

今後も大切な商品を破損などしないようきちんと守りながら、できる限り過剰とならない梱包でのお届けを心がけて参りますので、皆様にご理解いただきたくよろしくお願い申し上げます。

 

メールまたは電話でご連絡ください。 改めてこちらからご連絡致します。

株式会社 KIHON

メール:support@labase.jp

電話(ナビダイヤル):0570-003-833

営業時間 : 月~金 10時~17時 、休業 : 土日祝日